横芝光町 山崎さだかず

個人のことや家庭、政治経済など幅広く意見交換できればと思い開設しました。

横芝光町消防出初式

早朝からの積雪の中、横芝光町消防出初式が挙行されました。
9時から文化の森公園芝生広場で消防出初式が大勢のご来賓ご臨席のもと、厳粛かつ盛大におこなわれました。
消防団員432人の勇姿に、「今年も安心して任せられる」と改めて心強く思いました。

P1000070.jpg

椎名消防団長の「今年も町民のために、防災活動に万全で臨みます」という力強い訓示がありました。

消防団員の皆さん、今年も町民のために頑張ってください。よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syamazaki.blog109.fc2.com/tb.php/32-32fd9c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad