横芝光町 山崎さだかず

個人のことや家庭、政治経済など幅広く意見交換できればと思い開設しました。

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています

横芝光町成人式

11時から横芝光町成人式が町民会館で行われました。横芝中学校卒業生131人・光中学校卒業生106人・計237人のうち出席者は186人(出席率78.5%)でした。
皆さんは成人式を迎えられて成人になったという実感なのでしょうか、一人ひとりが大変大きく見えました。

burogu_00005.jpg

皆さんの今日までの成長は、ご家族をはじめ先生方や地域の皆さんのおかげです。感謝の気持ちを忘れずに機会があれば何らかの形で社会に貢献してください。そして、社会の一員として責任と自覚を持ち、地域づくりや町づくりのために積極的に参加し、共に豊かで思いやりのある明るい社会を作っていきましょう。
おめでとうございました。

ブログランキングに参加しています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syamazaki.blog109.fc2.com/tb.php/25-ea25552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

