横芝光町 山崎さだかず

個人のことや家庭、政治経済など幅広く意見交換できればと思い開設しました。

芝山町少年野球春季エアーフロント杯・低学年大会開催

今日から芝山町少年野球春季エアーフロント杯・低学年大会が始まりました。
開場は、「芝山公園野球場」「芝山町総合運動場」「横芝光町ふれあい坂田池公園野球場」「山武市松尾運動公園野球場」の4球場同時開催でした。

IMG_2605.jpg

この大会は4球場でそれぞれリーグ戦が行われ、1位~4位までを決定します。そして、1位のグループの4チームから2位、3位、4位のそれぞれの4グループに別れ、5月4日(雨天の場合5月5日)トーナメントで戦い順位を決めます。

我がチームは4年生以下のチームを作るため、南条日吉スポーツ少年団と白浜スポーツ少年団の連合チームでの出場となりました。

-----------------------------------------------------
更に記事を掲載しています。
記事の続きを読まれる方は、左下の「続きを読む」をご覧ください

ブログランキングに参加しています

今日の「南条日吉、白浜スポーツ少年団連合」チームは、「横芝光町ふれあい坂田池公園野球場」において、1回戦は佐倉市 「弥勒(みろく)少年野球クラブ」と対戦して5-3で勝ち、続く相手方の勝者「山武ブリスキーボーイズ」と戦い8-2で勝ちました。

IMG_2609.jpg

「南条日吉、白浜スポーツ少年団連合」チームは、5月4日(雨天の場合5月5日)各野球場1位4チームのトーナメント戦で事実上の優勝を決める戦いに挑みます。



次の試合も3年生の孫(1番サード)の応援に行き、若いエネルギーを貰ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syamazaki.blog109.fc2.com/tb.php/1129-ac808520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad