横芝光町 山崎さだかず

個人のことや家庭、政治経済など幅広く意見交換できればと思い開設しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています

全日本学童野球選手権千葉県大会

今日から全日本学童野球選手権千葉県大会が、我孫子市の我孫子河川少年球場(利根川河川敷)で始まりました。県内市町村代表の少年野球チームが一堂に返し、千葉県の代表を決める大会です。当南条日吉スポーツ少年団野球クラブは、横芝光町の代表として出場しました。 
今日の気象状況は、日差しは強く真夏日を思わせる陽気でしたが、強風が吹き荒れるとても野球日和とは言い難いものでした。試合予定時刻は午後2時でしたが、試合開始時間は午後2時45分でした。相手は、強豪の成田市並木ベイシェンズ(部員約60名)のチームです。




 

IMG_2795.jpg 



先行で試合は始まりました。1回表フォアボールの後、3番バッターの2塁打で先取点をとりました。その後2者が打ち取られ1点どまりでした。


   IMG_2805.jpg 

----------------------------------------------------
更に記事を掲載しています。
記事の続きを読まれる方は、左下の「続きを読む」をご覧ください




ブログランキングに参加しています
続きを読む
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。