横芝光町 山崎さだかず

個人のことや家庭、政治経済など幅広く意見交換できればと思い開設しました。

夏休みが!

夏休みは残り1日となりました。小学生の孫たちは宿題終ったのかな! 昨日は雨で野球の練習が中止となり、子どもたちは航空博物館に見学に出かけてきました。今日も朝のうち小雨が降っていましたが雨が止み、子どもたちは野球ができると大喜びです。

夏休みといっても、少年野球の練習や試合で、毎週土曜日と日曜日は朝から出かけていました。この数日あまり天気に恵まれず、子どもたちは外で遊ぶことが少なかったこともあり、今日は午後から光スポーツ公園野球場で練習です。その前に、自宅の玄関前で1年生の子どもはバットを握り素振りをしています。なかなかいい感じです。

DSC00648.jpg

DSC00649.jpg

『強く・逞しく、思いやりのある子に育って』と願っています。

-----------------------------------------------------
更に記事を掲載しています。
記事の続きを読まれる方は、左下の「続きを読む」をご覧ください

ブログランキングに参加しています
続きを読む

FC2Ad