横芝光町 山崎さだかず

個人のことや家庭、政治経済など幅広く意見交換できればと思い開設しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています

横芝光町副町長を議会で承認

本日、平成25年3月横芝光町議会定例会(最終日)に追加議案があり、議案第27号副町長の選任について提案され、議会議員全員の同意により可決承認されました。

副町長となられる久本修氏は、現在 千葉県総務部行政改革推進課資産改革班長であり、公務員として大変有能な方であるご紹介がありました。千葉市緑区在住で45歳です。職務について、は4月1日からとなります。

昨年の9月定例会にて、佐藤町長に補佐役の副町長を国或いは県職員をお願いするように提案してまいりましたが、やっと実現いたしました。久本副町長におかれましては、県とのパイプ役はもとより豊富な経験を活かしていただき、行政のプロとして行財政改革等に取り組んでいただくとともに、職員のリーダー格として大なる活躍を期待しております。

役場の職員の皆様方には、新久本副町長の就任により、よい緊張感のもと町民のニーズに応えるため、なお一層の行政サービスを展開していただきたいと思います。

ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。