横芝光町 山崎さだかず

個人のことや家庭、政治経済など幅広く意見交換できればと思い開設しました。

イタリヤ料理店 Est・Estへ食事に!

今日は、議会の定例会や他の仕事も一段落したので2人食事に出かけました。

今、地元がおもしろい!地元情報誌『フリーペーパー・リサーチ』 おかげさまで50号!!に載っていた、イタリヤ料理のお店Trattoria Est・Est[エスト・エスト、(日本語:あった、あった)]へ行きました。場所は、旭市鎌数のこしつじ幼稚園から北の方向へ少し行ったところです。

CIMG0591.jpg

CIMG0596.jpg

料理は写真の他、ホタテのカルバッチョなど5種類をいただきました。メニューはいろんなものはありますが、公開すると興味が半減してしまうので、あとはお店に行ってお召し上がりください。店内の雰囲気もよいですし、美味しいですよ!

先月下旬から今月上旬にかけて、スペイン・ポルトガルに行ってきましたが、感じはよく似ています。ヨーロッパに行った気分になれますね。いいですよ! お店の休みは、月曜日、第2・4火曜日です。是非、お出かけください。

ブログランキングに参加しています

FC2Ad